EMで作る美味しいお米と、自然農法の輪が広がる日々🌾✨
こんにちは、【EM研究所】営業課のやまちゃんです!
福井県の有機米農家さんを訪ねてきました!
もうね、お話を聞いているだけでワクワクしちゃう😊
今年は猛暑だったじゃないですか。
で……
こんにちは、【EM研究所】営業課のやまちゃんです!
EMを使って家庭菜園を楽しんでいるお宅へお邪魔しました~!
今年は虫が多くて大根は蒔き直したそうですが、白菜やキャベツはすくすく成長!
そして何より驚いたのがハヤトウリの大豊作!
そこら中に白いウリがたくさんなっていて、「食べきれない〜」とのこと。
おすそ分けをいただいちゃいました。
めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした🙏


